メニュー

リードメールとは
リードメールの稼ぎ方
クリックラウンジの紹介
クリックラウンジへ登録
ネットバンクへ登録


アクセスアップ

アクセスを増やす
検索エンジン最適化
相互リンク


リードメール一覧

多段階報酬型リードメール
その他のリードメール



リンク

相互リンク
ランキングサイト
リンクについて

■クリックラウンジの紹介

2004年3月19日に新規オープンしたばかりの日本語リードメールサイトです。
クリックラウンジから配信されるメールにある報酬対象リンクのクリックで報酬を獲得することができます。報酬は1クリックにつき0.01円〜11.11円となっています。(メールによって報酬が違います)

クリックラウンジは、日本語リードメールでは数少ない「多段階報酬制度」を取っています。
「多段階報酬制度」とは、あなたのダウン、あなたのダウンのダウン(孫ダウン)、あなたのダウンのダウンのダウン(ひ孫ダウン)といった、ダウン以下の複数の段階からも収入を得られるシステムです。

クリックラウンジでは、基本的に5段階報酬制度を取っています。報酬は20%-5%-5%-1%-1%となります。
例として、あなたが3人のダウンを獲得したとします。そして3人のダウンが、それぞれ3人のダウンを獲得したとします(3×3で9人の孫ダウン)。以下の階層も同様に3人のダウンを獲得していったとします。
あなたを含め、これらのダウンがクリックラウンジのメールを読み、1000円の報酬を得た場合、あなたにはいくら入るでしょうか?

人数報酬率金額
あなた1人1000円
第1階層3人20%1000×3×20%600円
第2階層9人5%1000×9×5%450円
第3階層27人5%1000×27×5%1350円
第4階層81人1%1000×81×1%810円
第5階層243人1%1000×243×1%2430円
合計6640円

報酬額は6倍以上の6640円になります。
上記計算はダウンが3人ずつの場合ですが、これが5人ずつだった場合、報酬金額はなんと47000円にもなります。

クリックラウンジは、まだオープンして日が浅いので、今のうちに登録しておけばダウンが獲得しやすくなっています!


また、振込口座にイーバンクを指定すると、振り込み手数料が無料になります。まだイーバンクに口座を持っていない方は、この機会に口座を開設してはいかがでしょうか?

イーバンク口座開設についてはこちらから

■クリックラウンジへ登録

クリックラウンジの登録の手順を説明します。
注意:クリックラウンジへの会員登録は18歳以上でなければなりません。

クリックだけで報酬ゲット!海外ペイドメールスタイルの報酬ゲットサイト! クリックラウンジ

上のバナーをクリックすると表示される登録画面に入り、以下を記入します。

・メールアドレス
・ニックネーム
・氏名
・居住国
・E-Mailアドレス
・郵便番号 / 住所
・生年月日
・性別
・報酬の振込先
・支店名 / 口座番号 / 口座名義人
・希望する広告のカテゴリ
・パスワード

上記項目を入力し、「規約をお読みいただき、同意の上にチェックを入れてください」にチェックをして、「新規会員登録」ボタンを押して下さい。


他にも様々なリードメールがあります。詳しくは当サイトのリードメール一覧を参照して下さい。

■ネットバンクへ登録

ネット上で金銭のやりとりを行うのに、ネットバンクの口座がひとつあると色々便利です。
また、クリックラウンジに登録する際の振込口座にイーバンクを指定すると、振り込み手数料が無料になります。

Click Here! イーバンク銀行

[1.口座開設申込をする]
まず上のバナーをクリックして、イーバンクのサイトを開きます。
「イーバンクの口座お申込はこちらから」をクリックして、申込画面を開き、以下を記入します。

・氏名
・住所
・電話番号
・E-Mailアドレス
・生年月日
・性別
・職業
・振込入金口座
・本人確認書類送付方法

振込入金口座は、「りそな銀行」「みずほ銀行」「三井住友銀行」のいずれか1つを選びます。実際の口座をどの銀行に作るか、という指定です。
本人確認書類送付方法は、郵送かFAXかを選びます。

[2.本人確認書類を送る]
本人確認書類は

・運転免許証(有効期限内)
・各種健康保険証(有効期限内)
・パスポート(有効期限内)
・住民票の写し
・印鑑証明書
・外国人登録原票記載事項証明書

のいずれか1つを送ればOKです。口座開設申込で選んだ方法(郵送かFAX)で送付して下さい。
郵送の場合は、申込住所へ返信用封筒が郵送されるので、本人確認書類を同封して返送します。

[3.登録を行う]
イーバンクから郵送で「Thank You レター」が届きます。イーバンクのカードと、口座の仮ログインパスワードが入っています。「Thank You レター」の内容に従い、イーバンクのサイトで「ログインパスワード」「約款同意」「暗証番号」の設定を行えば、口座開設の登録は完了です。

Topへ戻る
. .


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!