メニュー

リードメールとは
リードメールの稼ぎ方
クリックラウンジの紹介
クリックラウンジへ登録
ネットバンクへ登録


アクセスアップ

アクセスを増やす
検索エンジン最適化
相互リンク


リードメール一覧

多段階報酬型リードメール
その他のリードメール



リンク

相互リンク
ランキングサイト
リンクについて

■リードメールとは

リードメール(海外ではペイドメールと呼ばれます)とは、企業から配信されたメールを読むことによって、収入を得るサービスです。日本では、フルーツメールが有名ですね。
つまり、広告主である企業からの「宣伝広告費」の一部を受け取り、代価として企業側が宣伝したいサイトを見る、という形になります。

日本ではこのリードメールというシステムはまだそれほど浸透していませんが、海外ではとても盛んで、支払いも日本のものより高額なところが多いです。

そういった海外のリードメールへの参加方法を紹介しているサイトも多いですが、当サイトでは日本語のリードメールのみを紹介していきます。海外のものより手軽に始められますし、ドルの小切手を換金するような手間も要りませんしね。

何よりも、リードメールへの参加は無料で行えるので、まったくリスクの無い収入が得られるという点が魅力です。仮に失敗しても、損害は何も発生しません。


■リードメールの稼ぎ方

リードメールの稼ぎ方には、大まかに分けて以下のものがあります。


[配信されてきたメールを読む]
通常の稼ぎ方です。企業から配信されてきたメールを読んだり、メール内のリンクをクリックしたり、アンケートに答えたりして稼ぎます。

これでももちろんリスクなしで収入が得られますが、単価が安いので、根気良く続けないと、まとまった額が手に入りづらい面があります。


[リードメールを紹介し、ダウンを獲得する]
リードメールを人に紹介し、紹介者の報酬の何割かを報酬として受け取る稼ぎ方です。

これだけでは何のことだかわからないと思いますので、詳しく説明します。

あなたが、紹介者報酬20%のリードメールに入会しているとします。そして、あなたの紹介でAさんがそのリードメールに入会したとします。
そうすると、あなたは、あなたがリードメールを見て得た報酬のほかに、Aさんがリードメールを見て得た報酬の20%が、「紹介者報酬」として入ってきます。
あなたが、ほかにもBさん、Cさん、Dさん…と何人にも紹介すれば、その人たちの得た報酬の20%が入ってきます。
あなたが紹介したAさん達のことを「ダウン」と言います。Aさん達から見てあなたは「アップ」になります。
ダウンをたくさん獲得できれば、月に数万円から十数万円の報酬を得ることも夢ではありません。


つまり、
高額収入を目指すなら、紹介者報酬のあるリードメールに参加し、ダウンを獲得する方法を取るのが良いです。当サイトでは、該当リードメールとしてクリックラウンジを紹介しています。

ダウンを獲得するための宣伝が面倒だ、という人は、フルーツメールがオススメです。メール1通あたりの単価が高く、参加できる懸賞も豊富です。参加するだけで毎月100万円があたるチャンスもあります。

Topへ戻る
. .


100MB無料ホームページ可愛いサーバロリポップClick Here!